遠い記憶

仕事中でも真面目な顔して、様々な妄想を繰り広げている神威の日記的ブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
「うる星やつら」よく見てましたよ~。
一週間のうち、このTVだけははずせないというアニメでした。

他の高橋留美子作品はあんまり見てないんですけどね・・・。

竜之介と弁天さんが好きでしたが、テンちゃんとあたるのからみとかも好き。個性的なキャラばかりで、おもしろかったなあ。
2007/10/21(日) 23:59 | URL | ぬい #-[ 編集]
ぬいさん、こんにちは。
私も高橋留美子作品はうる星やつらとめぞん一刻ぐらいしかまともに見てません。

でもうる星やつらは本当におもしろかったですね。好きなキャラに竜之介やコタツネコを挙げていますが、他のキャラを挙げられると、「それも好き!」って感じですね。
テンとあたるのからみと言うと、火を吹くテンに対してあたるがフライパンで応戦するやつですね?
あれはおもしろかったwww
2007/10/23(火) 06:25 | URL | 神威 #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
