fc2ブログ


遠い記憶

仕事中でも真面目な顔して、様々な妄想を繰り広げている神威の日記的ブログです。
2006/05/19(金) 23:23:56
 Title → 日常生活が覗けるバトン?
『シェラのDESTINY追跡日記なのかも』のシェラさんから、

『日常生活が覗けるバトン?』なるものが回ってきました。


「ちっ!面倒くせぇ~な~!!」(冗談ですよ?/びくびく)


と思いながらも宿題は早めに片付けておかないと、長期にわたる放置プレイになってしまうので、さっそくやってみました。
1、起きてまずはじめにする事は?

携帯の目覚ましを10分後にセットし直す。これを3度ぐらい繰り返します。

2、これだけはかかせない、日常的なことは?

メールチェック。ありがたい事にこんなブログでもメールを下さる方がいらっしゃるので

3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

。夏場になるとアイスクリームは主食と言っていいくらい食べます。

4、嫌いな食べ物を3つあげてください。

答えられないくらいいっぱいありますねぇ~。とりあえずビールに合わないものは嫌いかな?えっ、アイスクリーム?


「アイスクリームは合うだろうが!?」


5、あなたが踏まれたくない地雷は?


私が変態だという事がばれる事かな?
えっ、もう踏まれてるって?


「地雷は踏みっぱなしだと爆発しないのだよ!ふっふっふっ!」


6、最近1週間でうれしかったことは?

あったけど、秘密

7、最近1週間で悲しかったことは?

あったけど、仕事上の事なのでここには書きません

8、今使っているシャンプー&リンスは?

気にした事がないので知りません。

9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?



10、あなたにとって恋愛とは?

最近あまり考えた事無いなぁ~。いや、考えたいですけどね。

11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

間違いなく転がされる方のタイプです。私は!
昔は、「遊ばれるのはゴメンだ!」という固いタイプだったと思うんですけど、最近は「遊んでもらうのもいいかも?」と、心に余裕が出来てきたかも

12、あなたの長所は?

知ってる人がいたらぜひ教えて欲しいです

13、あなたの短所は?

全部書いたら容量オーバーするかも知れません

14、あなたを動物にたとえるなら?

自分では分かりませんが、シェラさんとこで例に挙げていた、『動物占い』では
『チーター』でしたよ。

15、あなたの弱点は?

あまり大きな声では言えないんですが、『秘孔』を突かれると死んじゃうらしいですよ?

16、寝る前に必ずすることは?

恥ずかしくて言えな…(げふんげふん!)、いや、だいたい何か本を読みながら寝ますね。

17、リラックス&ストレス発散にすることは?

恥ずかしくて言えな…(しつこい!)。 う~ん…、その時によって違うと思うんで一概には言えません。

18、好きな映画を3つ挙げてください

『ウィンダリア』『天空の城ラピュタ』『ロミオとジュリエット』

ウィンダリアは知らない人が多いと思いますけど、天空の城ラピュタは宮崎作品の中で一番好きです。ロミオとジュリエットはオリビア・ハッセー主演のやつ。これを見てオリビア・ハッセーの美しさにやられました。次点で『ショーシャンクの空に』かな?

19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

すみません。まったく分かりません。香水って、 『ピコレット』とかそういうやつ

20、バトンを回す五人は?

5人はきついですねぇ~。めぼしい所はもう回ってるし……。

はおん。さん。もし時間があれば書いて見ませんか?いや暇があればでいいんですけど……。

それとサイトウトモミさん!あなたのはぜひ見たい!この食材がサイトウさんにかかったらどう料理されるのか見てみたいです

それと後3本はここに置いておきます。もし、


「書いてあげてもいいよ?」


という方がいらっしゃいましたら、どうか拾っていって下さいませ。


「必ず覗きに行きますからっ!」
スポンサーサイト



バトン | TB(-) | CM : 4 |

アスカガバトンHOMEカガリ様!誕生日おめでとうっ!

COMMENT

From momo 
こんにちわー^。
ブログ初心者です・・・
いろいろ回ってるうちに
個々にたどり着きました。
よろしくです☆
2006.05.19(23:36) | URLEDIT↑Top

From 神威 momoさん、はじめまして。
こんばんは。

こんな辺境の地へようこそ!(笑)

また遊びに来て下さいね。

何か感想を書いて頂けると、管理人は転げ回って喜びます。(笑)
2006.05.20(00:07) | URLEDIT↑Top

From 小波 やっぱりダメでした
この記事にトラバしようとしたのですが、何度やってもエラーが出てダメです。
なんでだろー??

もしかして、なんか仕掛けしてる?(笑)
 
そちらからトラバはできるんでしょうか?
気になります。

オリビア・ハッシーのロミジュリ、懐かしぃ~~
2006.05.20(22:27) | URLEDIT↑Top

From 神威 仕掛け解いてみました。
小波さん、こんばんは。

>もしかして、なんか仕掛けしてる?(笑)

してたかも…。と言うか初期設定がそうなってたかも。変更してみましたので、もう1度試して頂けますか?

>オリビア・ハッシーのロミジュリ、懐かしぃ~~

でしょ~。この時オリビアは17歳。ロミオ役のレナード・ホワイティン具は16歳でした。レナードはその後名前も聞きませんが、カッコよかった。ニーノ・ロータの音楽も素敵でした。どのロミジュリよりも心に残っていますね。

でも私はリアルタイムで見た訳ではありませんが。(笑)
2006.05.20(23:32) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

HOME
Copyright © 2024 遠い記憶, All rights reserved.
  
Icon + Template by odaikomachi